

坂本真綾 ファンクラブイベント トーク&ライブ

日付:2004年5月16日
開演:14:30ごろ
閉演:わすれた
場所:ラフォーレミュージアム六本木

--------------------------------------------------------------
■坂本真綾 初ファンクラブイベント

1.夜明けのオクターブ :キツツキはゴロツキの嘘つきなんです
2.うちゅうひこうしのうた :歌詞を間違え菅野さんとともに苦笑
3.光の中へ :これ聞けてちょっと嬉しかった

 MC

4.右ほっぺのニキビ :なんかオレの中での曲の印象変わった
5.ともだち :普通に口笛うめぇ~なと思った

 MC

6.みどりのはね :この曲歌うとは思わなかった

 MC

7.ちびっこフォーク :なんとなくめっちゃ可愛く見えた

 MC

8.パイロット :アンケートで一番多かった曲 (by 昼の部)

 MC

9.afternoon repose :真綾嬢の夢見る風景にぴったりだという曲

 MC

10.風が吹く日 :一番好きな曲を聞けて最高の気分
11.光あれ :ていうか菅野さんがスゲェー

 MC

12.ありがとうのうた(仮) :ファンに向けての感謝を歌にしたもの

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真綾情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

