

柴田淳 CONCERT TOUR 2013 月夜PARTY vol.4

日付:2013年7月25日
開演:19:05ごろ
閉演:21:35
場所:Bunkamura オーチャードホール

--------------------------------------------------------------

■アルバム「あなたと見た夢 君のいない朝」のCD先行にてめでたくチケットゲット
■オーチャードホールは2013年4月25日の坂本真綾ライブ以来
■1階後方でまったり堪能

1.HIROMI
2.雲海

 MC

3.ノマド
4.かなわない
5.スカイレストラン  

 MC

6.あなたの手
7.青春の影

~楽器ソロ~
 ※衣装チェンジ

8.「COVER 70's」メドレー
 異邦人→みずいろの雨→飛んでイスタンブール→東京→あなた

~メンバー紹介~
 ・キーボード、オルガン、ローズ:森 俊之
 ・ドラム:玉田 豊夢
 ・ベース:松原 秀樹
 ・ギター:田中 義人
 ・ピアノ:坂本 昌之 (バンマス)

9.紅蓮の月
10.月光浴
11.青の時間

 MC

12.恋人よ

 MC

13.雨
 
 MC

14.道

***アンコール***

 MC

※リクエストに答えるコーナー(アカペラ)※
- ひこうき雲(※)
- 愛のままで(ちょっとだけ)(※)
- 夢(ちょっとだけ)
- 君をのせて(※)

15.片想い
16.キャッチボール


--------------------------------------------------------------

・アンコールでひこうき雲を選んだ際、歌詞がわからないとあたふたしてたら
 客先から歌詞(およびリクエスト候補)の書かれた紙をもらうという事象発生
・現総理の「日本を取り戻す」のあれを真似できるらしい
・アンコールの(※)は柴田淳の曲ではない
・右隣に座っていた女性がライブ中7割方寝ていたのが本ライブのハイライト

※ちなみに私の33歳の誕生日でしたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真綾情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

