

柴田淳 CONCERT TOUR2010 月夜PARTY vol.2~だってピーナッツだもん~

日付:2010年4月1日
開演:18:00
閉演:21:00ごろ?(覚えてない)
場所:NHKホール

--------------------------------------------------------------

■会社の同期に誘われて参加
■この前日は坂本真綾の武道館ライブに参加したばかり
■定時ダッシュしたものの、開演には少々間に合わず・・・

1.美しい人
2.Love Letter

 MC

3.うちうのほうそく
4.メロディ
5.かなわない  

 MC

6.蝶

~楽器ソロ~
 ※衣装チェンジ

7.虹
 ※メンバー紹介

8.青の時間
9.人魚の声
10.白い世界

 MC

11.月光浴
12.君へ
13.雨
14.君にしかわからない歌

***アンコール***

 MC

※リクエストに答えるコーナー(アカペラ)※
- 水色の雨
- つぐない
- 石狩挽歌
- ふたり
- お父さんより。
- 片想い

15.幻
 ※再びメンバー紹介
16.花吹雪
17.なんかいいことないかな

--------------------------------------------------------------

・定時ダッシュ間に合わずでちょっと残念
・アンコールで客席のお客さんたちからのリクエストにこたえて
 アカペラで歌うというのがおもしろい
・しばじゅんのライブは今後も機会があれば参加したい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真綾情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

