

坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 2013

日付:2013年9月8日
開演:17:00
閉演:19:00頃
場所:Zepp Diver City Tokyo

--------------------------------------------------------------
■坂本真綾ファンクラブイベント(IDS!10周年)
■イベント2日日の東京(2日目夜)に参加
■2階席最前列
  
・ステージ後方にスクリーン降りてくる
・笑子のシュールな映像が流れる
・楽屋からのLive中継に切り替わる
 →紙に書いたコメントで会場とやり取り
 →その流れでメンバー紹介しつつメンバー入場
 →最後に本人楽屋からダッシュでステージへ

1.まきばアリス
2.Gift

 MC

3.はじまりの海
4.Ask.

 MC

 ~坂本真綾に聞いてみたいこと~(1パス有の10個回答)
 1. 3月生まれで得したこと、損したこと
  → 美人多いらしいわよ?
    ちなみに菅野さんも3月生まれよ?
 2. 女性として憧れていますが、どうしたらそんな男らしくなれますか?
  → パス!
 3. 意外だねと言われたことは?
  → 以前のライブのアンコール直前、自分で「座っててもらいましょう」と言ったのに
    その直後ステージに出た瞬間「私のことが好きなら立て」と言った自分が意外
 4. ライブに来る人の顔覚えてますか?
  → ライブTシャツとか着てる人は目立つね
 5. 10年前/10年後はどうなってると思うか?
  → ...どう?
 6. ワインは赤/白/シャンパンのどれが好き?
  → 赤
 7. 小さい子におすすめの真綾さんの曲は?
  → トライアングラー以外
 8. 好きなゆるキャラは?
  → ゆるきゃらあまり好きじゃない (バリィさんは知ってる) 
 9. 今はまっていること
  → Gabrielle Aplin
 10. 10年後について
  → さっきもあったわね
 11. 自転車乗りますか?
  → 最近乗ってない。あまりに乗らなさ過ぎてこの前乗ったらプルプル震えた。

5.幸せの秘密 (『ダディ・ロング・レッグズ~足ながおじさんより~』より)

 MC

 ~クリスマスプレゼント振り返り~

 ~今日聞きたい歌~

6.プラチナ(9/8 2回目公演-2位)
7.tune the rainbow (9/8 2回目公演-1位)

 MC
 
 ~10年前から一番変わったこと、変わっていないこと~
 ・血液型が変わった
 ・西表島から上京した
 ・オクラ好きになった、アボガドまだダメ
 ・好きなタイプが変わった
 ・ひとりでどこまでも行けるようになった
 ・キュウリは食べられるようになった、トマトはダメ
 ・あだ名が「ねえさん」になった (真綾:わたしもー!)
 ・ひとり旅するようになった
 ・コーヒーの淹れ方うまくなった
 ・失恋での体重変化
 ・ペーパードライバー
 ・双子と離れ離れになった
  etc...

8.夕凪LOOP
9.シンガーソングライター

***アンコール***

 「私、三浦春馬君のこと大好きなの~♪.....なによ?!若い子好きになったっていいじゃない!」
 「私のことが好きなら立って...というか、気が向いたら立ってね」

10. Get No Satisfaction!
11. ポケットを空にして

--------------------------------------------------------------

・髪伸びたねぇ、真綾さま
・ちなみに自分は「tune the rainbow」に入れた
・GNSのとき、2階席揺れてた
・アンコール時にはホットパンツ履いてたけど、もうそれ以上短くならないだろ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真綾情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

