

柴田淳 CONCERT TOUR2010 月夜PARTY vol.2~だってピーナッツだもん~

日付:2010年4月1日
開演:18:00
閉演:21:00ごろ?(覚えてない)
場所:NHKホール

--------------------------------------------------------------

■会社の同期に誘われて参加
■この前日は坂本真綾の武道館ライブに参加したばかり
■定時ダッシュしたものの、開演には少々間に合わず・・・

1.美しい人
2.Love Letter

 MC

3.うちうのほうそく
4.メロディ
5.かなわない  

 MC

6.蝶

~楽器ソロ~
 ※衣装チェンジ

7.虹
 ※メンバー紹介

8.青の時間
9.人魚の声
10.白い世界

 MC

11.月光浴
12.君へ
13.雨
14.君にしかわからない歌

***アンコール***

 MC

※リクエストに答えるコーナー(アカペラ)※
- 水色の雨
- つぐない
- 石狩挽歌
- ふたり
- お父さんより。
- 片想い

15.幻
 ※再びメンバー紹介
16.花吹雪
17.なんかいいことないかな

--------------------------------------------------------------

・定時ダッシュ間に合わずでちょっと残念
・アンコールで客席のお客さんたちからのリクエストにこたえて
 アカペラで歌うというのがおもしろい
・しばじゅんのライブは今後も機会があれば参加したい

NECフィールディング「世界遺産劇場 第17回 "富岡製糸場"」第二夜 -坂本真綾 "Open Air Museum"-

日付:2011年9月19日
開演:18:00
閉演:20:00ごろ
場所:富岡製糸場(特設ステージ)

--------------------------------------------------------------

■世界遺産劇場の第17回目
■第一夜は「東京スカパラダイスオーケストラ」
■第二夜は「坂本真綾」(これに参加)
■バンドはFCイベントの時と同じ「キューカンバーズ」編成(アコースティック)

開演合図は地域放送の「夕焼け小焼け」

1.プラチナ
2.やさしさに包まれたなら

 MC
 (真綾語録:(マイクに風がのりまくりで)ぼーぼーです) 

3.走る
4.風が吹く日
5.月と走りながら
6.SONIC BOOM

 MC
 (真綾語録:心配しなくても見られていいものしか着てないから!)

 ※ここで雨が降ってきて一時中断 (真綾「カッパターイム!」)
 ※ステージ上にテント3つ設営
 ※中断時間は20~30分

 (真綾語録:今にピッタリの曲歌います)

7.奇跡の海
8.雨が降る
9.カザミドリ
10.僕たちが恋をする理由

 MC

11.stand up, girls!
12.Get No Satisfaction!
13.マジックナンバー

 MC
 (真綾語録:しっとりいくはずが、スイッチが入ってしまった)

14.everywhere

***アンコール***

 MC

15.おかえりなさい

 MC
 (真綾語録:こんな乱れた姿の坂本真綾はもう見られないわよ!)

16.ポケットを空にして

--------------------------------------------------------------

・雨が降ったからか、衣装チェンジなし
・雨中断の最中、「一か月ほど前・・・」と近況報告をし始めたが、
 結局は「ぎっくり腰」のことがメインで、結婚報告はサラッと流した

・実はこのライブ前に坂本真綾とニアミスするというイベント発生
・雨の中のライブってのも乙なもんですね
・GORE-TEX仕様の靴が非常に役に立ちました
・東京-富岡間の車運転、なかなか疲れました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真綾情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

